S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引っ越しその後

まだ、引っ越ししきれてない心情と(要するに引っ越しぱなしのやりっぱなし)

引っ越し当日から緊張感もなく爆睡(しかも今の所連続更新中)できたせいで?

ここ、ほんとに引っ越ししてきたのかぁ?


って思うくらい、しっくりくるのか、家でゆっくりできてないだけなのか、

そんな複雑な心境の休み前、今日は実家に帰る(笑)

でも、明日は時間を無駄にしない動きで実家を早々に去る。

突っ張り棒を横浜ハンズで取り替えてもらって(苦笑)川崎いってお昼過ぎには新居に戻れるか??

その隙にセールもみれたらみたいしなぁ、、。


新居に、先ず絶対必要なのが『突っ張り棒』だった。

ちゃら〜いのでなく、マジ突っ張り棒

引っ越し2日目、図々しくも(こうなったら愛想付かされても悔いは無い位の頼りレベル)

車でSGを引っ掻き回し、次いでの次いでの次いでの、、(何回次いであるの??)

で、ハンズによって、念願の突っ張り棒を探して探して購入寸前!

あれ、うちのクローゼット何センチ幅だったけ、、

なんで覚えてねぇんだよ!?


て、だいたいで『暗記』してたのに(笑)

その得意のどんぶり勘定があだとなり、、

自分を信じて購入した『マジ突っ張り』は、、
まんまと、サイズが合わなかった
、、。


マックス110cmが、突っ張りたい所は111cm

マジ最悪です。。

旧家でハンガーにかけていた洋服は全てゴミ袋に丸め込まれてシワシワのまま

もうすぐ1週間(涙)

重い重いクリアボックス(⑥ケース)の1番下は逆に設置されてて、夏物がだせない

地味にスーパー大変(涙)

最悪です。

明日はとにかく7時に麻布に行く前に、

どうにかその新しい『111cm以上対応のロング突っ張り』

を、いったん新居において、セッティングだけでもして着替えて(汗だらだらだろうし)


夜は美味しいものを食べにいくぞ!


はぁ〜又家でゆっくりできない。。

いったい何時、NEW aimie roomができるのだろう。。。

このまま又引っ越しできちゃうからー!!!(汗)
[PR]
by aimieee | 2010-07-11 19:52 | たわごと
<< 突っ張れたけど、、、。 7月19(月)営業します。 >>