人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aimiee
by aimieee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連日の猛暑
いやぁー寝たなー昨日!

こんなに毎日猛暑続きだと、出歩きたくなくなります。。

洗濯物もカピカピだし。

最近は夜に洗って朝取り込みますからねー
(今朝もそうしましたけど、既にからから、、)

連日の猛暑_a0133588_13152478.jpg
本当、営業さんや、外で体動かす仕事の人はご苦労様、って感じだわ。
今うちの前の建設中の作業員さん

大丈夫かな、、って心配ですもん。

毎日毎日、家作り、って大変だわ本当っ。

先日近所の有名なもつ焼き屋『クニ』に初めて行きました。

たいした看板も無く、小汚い外観は一瞬飲み屋とも思えない風貌で(笑)

私も知人が教えてくれるまで知らなかったんです。

聞いてしまえば知る人ぞ知る、やっぱり近所では有名だったお店です。

けっこう早くに終わるし、新鮮なネタも無くなってしまうので、

お休みの日、早めの時間に行きました(予約もできないみたいなので)

なにがなにが、って。

もつ焼きも、レバ刺しも、ぬか漬けも安うま!でやっぱ連日満席にもなるわなーって

ふつーに納得するんだけど、

なにがなにが、って

なにがなにが、って、そこはそこは、クーラーがない!!

扇風機3台でまわしてます!


モツとかガンガン焼いてて、部屋も大して広くもなく、でも大人たちがわいわいいます。

入った瞬間『暑っ』って。

テーブルにはそこら辺の祭りでもらった?宣伝用内輪のみ。

勿論おしぼりも、箸置きも、取り皿もありません(笑)

二人でお皿を突つき、箸休めはじか置きか、お皿に乗っけるです。

パタパタ、パタパタ内輪片手にビールが進む進む。

こんな過酷な状況でも満席なんですー。

でも飲んでるうちに人間なれるもんです(基本暑さには強い私)

それが普通になってしまい、楽しく飲んだくれました(笑)

妙に納得出来る暑さ


でした。

そんなこんな、お店を後に、カクガクシカジカ『ちらっと2件目』

次に入ったお店は、こ洒落た立ち飲みイタリアン(本当は座りたかったけど笑)で

サングリア。けっこう汗もかいちゃったし、軽く飲んですっきり汗を蒸発ってこんたんが

エアコンの効きが悪い悪い。

見た目もこ洒落てるお店でエアコンの効きが悪いと

苛〜っって来ますね(笑)

センス無いんじゃないの!?まで思うからね(食べ物はたべてませんが)

別に安くもないしっとか(まぁ、高くもないんだけど笑)ネガティブ発言が増える増える。

人の深層心理そんなもんです。
by aimieee | 2010-08-31 14:11 | たわごと
<< muguetのCOOLアイテム my猛暑 >>