S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日の私は?
ね、寝なきゃ。

明日も普通に出勤だしな(当たり前なんだけど、、笑)

でもふと、ふと、ふと、思ったのだ。

みんなは明日の為に何考えるのかなー。ってよ!

取りあえず、女子なら服じゃん!?

ざっくり何着てこー。って。

その時に皆はどう?

『何かに似合った服をきたいかなー』って。

何かってさ、



そらー自分なんだけど!


aimieはやっぱ、髪の毛かな、って。

朝の髪の感じで『よっしゃこれ!』ってなるかなーって。

それはaimieの髪がウネウネしちゃってるからなのだろうか。。

髪は頭という『大地に』くっついていますが、基本みんなバラバラじゃん。

植物は太陽に向かってそれぞれ伸びて行くのに、『髪』は下へ下へと勝手な方向に伸びやがる。

まだ、全然カットが出来なくて、人をバッサリ切りさばく(笑)度胸もなかった頃、

『いってしまえ〜』って勇気を持ってそれなりに一発目の鋏の開閉を

ザックリいかせていただいた『その時』

切り離された『その髪』は一本一本バラバラに落ちてしまって、

その『残された毛先』は


こんな所におさまってしまうのか!

って幼い美容師の端くれaimieはドキリと現実をみたものだった。

a0133588_1181231.jpg
今は、つたない経験を積んで(あってるかな、この文章で、、笑)

お前らどうせここに落ちんだろ!?って髪の勝手な動きを読みながら勝手に(笑)カットが出来たりする様になった。

くせ毛ってものは、その納まりが、毎日違うもんだから

参る。

aimieは基本手の込んだものが苦手。

何とか朝のナチュラルな所を活かしたい、って。

そこで、話が大分反れたんだけど、どんなに前日から『あれ着よー』って思ってたとしても、

結局その『髪』で?気分?で昨日考えてた事はなんだったんだよ!!って自分で自分を突っ込んで、

髪にやられちゃってんじゃん。って思うから、

やっぱりヘアースタイルって大事だなーってか、ファッションとヘアスタイルのバランスってあるよなーって

当たり前の様な事?

ふと、ふと、ふと、、思ったのでした。

では又明日。
[PR]
by aimieee | 2010-02-14 01:41 | たわごと
<< menu price 今はmuguetで固定化された... >>