S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お休み( 10 )
来週のお休み
こんばんはー。

最近、網タイツとコンバースにはまっているわたくし、aimieです(笑)

なんか数日前から寒々しくなってますが今日もがんばって?網タイツにコンバースはいてます(笑)

いいと思ってるんだけどなぁ、、(苦笑)

あんまそこに対してコメントされないので(笑)、もしかして、

本気外しちゃってる美容師かも知れませんよ

とほほ、、。

が、しかし。未だグレーの網タイツを探し求めていますよ。

マイブームが去ってしまう前に出会えますように016.gif056.gif

なかなか無いのよねぇ。

そそ、お知らせです。

5/17(月)18(火)はサロンがお休みです!

そしてGW明けの今週末。

まだ、予約に空きがありますので、網タイツに興味のある方は是非!?ご連絡をーっ。
a0133588_20423119.jpg


では皆々様良い週末を〜〜〜。016.gif056.gif
[PR]
by aimieee | 2010-05-14 20:47 | お休み
本日入れ歯
6時に入れ歯しにいかなきゃ。

たけぇんだよなぁ、、又この入れ歯がよっ。

入れ歯してから(笑)その後は去年まで大変お世話になってたsalon nicc(中目黒)の
お花見にいってきます。

せんべい汁って知ってます?

多分東北のお味噌汁?

まぁーいいや、食ったらわかる(笑)

楽しみです♪♪♪

なんか、4月からお休みが月曜日になるらしい

早く言えっ。

まぁいいけど。

月曜だろうが火曜だろうがaimieは仕事したいときにしてやるよ。

土曜だろうが日曜だろうが休みたいときに休んでやるよ。

勝手の戦い(笑)

なので皆様も勝手に勝手に連絡くださいませ053.gif060.gif


あ〜〜〜

昨日はひょっこりの夜の予定がキャンセルになってひょっこりのお誘いがあって

そんなタイミング飲み、なんか嬉しい。

アクセ作れる!って思ったけどビールに負けた(笑)
[PR]
by aimieee | 2010-03-30 14:36 | お休み
今日はお休み
サロンの場所がmuguetになってから、基本毎週火曜日がお休みです。

今日は長年カットに来てくれてる美容師さんが来てくれる、っつう事で〜

muguetで一人営業してました。

お客様だけど、美容師同士のなので専門的なお話もできて本当楽しい♪♪♪

昨日はalfが来てくれて、去年alfが身につけていたブレスレットが『きゃわいいーきゃわいいいーっ』とほざいていたら(笑)
しっかり昨日プレゼントしてくれましたの。
a0133588_1511093.jpg

忘れていない気持ち。。
aifぅ、、ありがろぉおお〜〜(泣を含む)

も〜エルオーブイ、イー運上がっちゃいそうじゃん!!
そ、そ、LOVE運(笑)


昨日きたE妹も『パンがちゅきちゅきー』っていいっぱぐれてるaimieに
おすすめの地元のパン屋で失神寸前の美味いパンを買ってきてくれた。

E妹ぉぉお、、(目を瞑って眉間に皺)

次回もお願い!(笑)

胡椒パン!DE&Chieで山分けしたら皆、

どんだけひもじい!?この南青山!?ってくらい

美味いの連呼です。


先日来たY姉妹の姉からも『自称おかき番長』って自負するくらいおかきが好きだ!!
って言いきって髪きって、、、

a0133588_15143773.jpg
この有様、、、。
うれっこはマジうれっこでaimie虜です。しかも2つもくれたんだよ!!(1つは茶菓子に、1つはつまみに、、)

楽しみを2つもっ(腕で泣きたい!)
ビールとのコラボはDEとChieも
やばいやばいの連呼です。

娘から、、ってYママが先日うれっこをくれてさぁあ、Yママも負けじ!?と!?地元のチーズケーキまで持ってきてくださってさぁ、、(目上なんで敬語笑)

も〜〜〜愛情たっぷり!?美味すぎるん
だよ!!


昨日の晩は酒だ酒だーのaimieにH口Y君がサロンのお祝いにくれた2005年の赤ワインを
マコリーヌの乙女ルームで飲みきってさ。。

やっばい、うまさっ

もぉ、嬉しすぎだよ。

最近思うわ。

忘れてない気持ち。

そのお心遣い。

aimieは何をすればいい?

、、、、。


とにかく悩んで悩んであーだこーだ。
生きてるといろんな事があるよね。

でも何したらいいかわかんないけど、たとえそれが一人でも

aimieが必要だとしたら、ずっと美容師でいるからね。

生活ができなくても(ほら、パンとかもらえるし、笑)

カットはできんぞーっ!

数じゃないの。
心に響く何かなの。
サロンに所属して、大切なのは数字もある。
成長の為に、経験として必要だよ。

a0133588_15475439.jpg
そんな今宵は曇り空。今月の数字がいまいちだった言い訳(笑)と開き直りで

今日はこれから実家にかえろ〜っと!!

きゃはん。

明日はDE&Chieとスナックごっこだし。
[PR]
by aimieee | 2010-03-23 16:06 | お休み
11/3は通常受付(恵比寿)
こんばんはー。
予定の変更というか、補足です!

通常毎週火曜日の受付は4時までと早めですが、




11/3火恵比寿サロンは朝から晩迄通常受付



御予約 カット7時迄。
    その他6時迄予約可能。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します040.gif056.gif





の、代わりに〜



11/9月受付は4時半まで!!




絶対絶対。

その日は。。。


a0133588_19425242.jpg





Franz Ferdinand のライブでした〜♪♪♪070.gif071.gif
[PR]
by aimieee | 2009-10-29 19:47 | お休み
12月曜日サロン場所変更
急遽で失礼します040.gif
10/12月曜日sheep→中目黒niccに変更になります。
まだ午後の予約若干受付できますのでご希望の方は携帯にご連絡ください010.gif
ガンガンやりまーす006.gif

では皆様素敵な三連休を〜。
[PR]
by aimieee | 2009-10-11 02:09 | お休み
シルバーWeek(22火と23水)のサロン場所変更
いよいよ明日からシルバーWeekスタートですねー。
a0133588_10394514.jpg
aimie シルバーWeekも営業中〜〜。明日19土(中目黒nicc)の予約受付は終了しました
がっ
まだまだまだまだ休みは始まったばかり058.gif

このシルバーWeek中、秋冬に向けて髪も『衣替え』ご希望の方は是非っ(笑)
a0133588_10504113.jpg
22火(恵比寿サロン)→中目黒niccに変更します(恵比寿サロンはお休みらしいです)
23水(中目黒nicc)→sheep salonに変更します。
26土(中目黒nicc)→恵比寿サロンに変更します。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by aimieee | 2009-09-18 11:01 | お休み
追加の休み9月8日(火)
今日は台風の1日でしたねー057.gif
そして寒い。。。
でも温かいお茶が最高においしい日。
内側から暖まるのってなんか嬉しい。

忘れていましたが(笑)9/8(火)は『美容師の手荒れととその対策』というなんとも気になる講習があるのでお休みさせていただきます040.gif

更に追加で
9/19(土)Niccのカット受付→4時まで
9/20(日)sheepのカット受付→5時まで

いろいろ予定が変更いたしますがどうぞ宜しくお願い致します001.gif


a0133588_185057100.jpg
超おいしいロイヤルミルクtea063.gif
[PR]
by aimieee | 2009-08-31 18:53 | お休み
8月25日(火)お休み
来週25日(火)誠に勝手ながらお休みさせていただきますー。040.gif

a0133588_114039.jpg
うちの実家の猫様です053.gif
[PR]
by aimieee | 2009-08-18 01:15 | お休み
8月スケジュール変更
恵比寿サロン(club sakamaki)が8/17(月)〜20(木)迄夏休みの為、19(水)は代官山Niccに変更致します。

19水(恵比寿club sakamaki)→代官山Nicc
21金(代官山Nicc)→恵比寿club sakamaki
29土(恵比寿club sakamaki)→代官山Nicc

恵比寿ファンの皆様ごめんなさい!(Niccでの仕事はこの日が最後なので007.gif
9月5日よりNiccは中目黒に移転します!
詳細は又お知らせ致します。
[PR]
by aimieee | 2009-08-13 22:06 | お休み
8月3日(月)お休み
日曜日の夜から山友(!)と今季初の山登りにいってきます056.gif
今回は念願の尾瀬!至仏山です。私の唯一の!?夏の予定なので神様っ。
絶対晴058.gifにしてください!
ってことで8月3日はお休みいただきます060.gif
[PR]
by aimieee | 2009-07-31 11:08 | お休み