S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:たわごと( 65 )
脱毛症について、、
寒くなってきましたね。

久々のブログです。


はぁ〜あ


今さっき、書いてたブログを誤って消してしまい、

プチ人生の挫折を味わいました。

けっこうショックなんですよー。

今回、段々と周期が伸びているaimieのブログ(笑)のお題は、

『禿』についてです(笑)

言葉が悪いですねーアイカワラズ♥

脱毛や薄毛というと些か深刻ですが

禿ってなると、ムカつきつつも、笑えてしまうのは何故でしょうかね?(笑)

禿げてる人も、そうでない人も、自分の髪や頭皮に対して、

男女問わず悩みや不安はつきものですよね?

だって頭皮って全部が全部自分が見たくても見れない診断しにくい所でありますし、

頭皮と髪の状態って相反するものがあるので(頭皮はべた付きやすく、髪はパサ着きやすい)

どのようにケアしてよいのかてんやわんや?だったりしますし。

隠したくとも隠しきれない(帽子はありますがね)

何とも歯がゆい部分でございます。

本当ご自身にとっても、そして大事な大事な脳にとっても

とっても重要な所であります 。

はいはい。

私は長年美容師をやりながらも、専門家ではないので、これから書く事に対して

責任は負いかねますが(笑)それなり、に(笑)

お話しさせて頂きます。

脱毛症の種類と原因は様々ですが、

今回は『男性型脱毛症』について。

近年よく見受けられる『AGA』ってやつですね。

米国脱毛会議のデータによりますが、脱毛の中でも95%を占めると言われています。

日本も大差ないと言う事です。

んん〜深刻だわ。

早い人で20代前半〜30代にかけて、

個人差はありますが、髪質が変化するとともに気がついたら薄くなっていたりする。

私も大分薄毛で悩んでおります。。

男性型脱毛症は主に男性ホルモンの影響を受けているので

女性よりも男性に多い深刻な『禿』です(なんか言葉が悪くてすみません笑)

では、どうしたらよいのでしょうかね??

長くこの仕事を続けているとお客様から『共通の質問』を受けます。

ー頭髪の悩みー

【お客さんで禿てる人ってやっぱりいますか?】

【禿のカットは難しいですか?】

【もし薄くなってきたら宣告するんですか?】

【僕の頭皮大丈夫ですか?】

【禿たくなーい!!】

 等など。

では、どのようにケアしたらよいのでしょうか?

ホルモンの影響や、遺伝的要素、生活環境(食生活も含む)、ストレス

何が自分にとっての原因なんだかさっぱりわかりませんよね??

どれも微妙に解決しがたい要因ですし、、(汗)

でも予防として、禿の?進行を遅らせたり防いだりは

絶対可能でーす!!

それはそれは、

超〜〜ありきたり

でここ迄引っ張っておいて、若干話したくなくなってきましたが(笑)

美意識と清潔感ですっ

本当です本当です(笑)

この二つを持っている人で禿は?少ないです(て、差別!?)

年齢とともに肌の老化と一緒で、髪に元気がなくなってしまうのは確かですが

意識が髪にも出る訳ですよ。

伸び散らかして(ほったらかし)、不潔にしてたら

髪だって『ここの頭皮は住みにくい』となる訳ですよ(笑!)

過剰な皮脂は毛根にとってとても悪い環境です。

人類にとっても(笑)

あ、過剰な、ってことで。

ベタベタするし、臭いし、根元がつぶれて頭皮が丸見えになるし。

スタイル的にもNG!

この脂には、毛根細胞をくっちまう細菌がいるらしいですZE。

宣伝でも良くやってますが、毛穴がつまって、成長したい髪も

成長できない環境になってしまうわけです。

なので、洗髪は当たり前の当たり前!

(過剰な洗髪はパサつきの原因)

肌質にもよりますけど、どんなに効果の期待出来る

育毛剤をつかっても、

頭皮の環境が悪かったら何〜の意味もなーい!!

って事ですっ。

で、じゃぁシャンプーは?

ってことになりますよね。

それもかなり重要ポイント!基礎化粧品と同じくらい重要!

、、、。

でも今日はもう疲れたのでやめときます(笑)

あ、後は

素敵な美容師さんに出会う♥♥♥ってのも大事ですね〜♪
[PR]
by aimieee | 2011-10-13 19:13 | たわごと
偶然の偶然
またお久しぶりのブログです。

やめようかな、まで思いました(笑)

まぁ、やめるも何もしなきゃいいのですが、、、

昨日は休みで以前から計画してた『べべ家P』←あ、私ん家。

所謂『家呑み』ってやつを開催した。

こっちは料理に片付けに、ゆっくり話に入り込む隙もなく、

強烈キャラの二人のマシンガントークをラジオのごとく聞きながら

こーやっておもてなしするのって結構楽しいよな〜って思ってる自分。

やっぱご飯は一人より二人、三人、、、四五六七、、、??

我が家に4人来た事はありませんが、椅子だけは何故だか5椅子あるので(笑)

良かったらお立ち寄り下さい(笑)

ほいでもって、嵐のごとく、昨晩は真面目に二人は帰ってった次第です(笑)

やーマジ煩かったですけど、楽しかったです。

もう少しべべ子は声のトーンを下げてください(いつか苦情が来そう)

ま、そんな事はどうでもいい話?なんだけどね(大して面白く書いてないし)

昨日は定期的にやってくる『忘れかけてた偶然の日』でもありました。

元?後輩のS。

久しぶりなのに『偶然会う』が彼とは多過ぎて

全然嬉しくないし(笑)新鮮さも皆無です。

何回あったか覚えてませんが、

昨日はヨガの帰り道、いつもはのんびり仕度して帰るのですが、

ご飯の準備や仕度もあってなんやかんや慌ただしい中、むりくりヨガに行ったこともあり

(近所だからいけるっしょー)

ぴゃ〜っとシャワーして髪とか超濡れたまんま

ぴゃ〜ってチャリガンガン漕ぎまくってる最中、

S登場

ほんとに無視したかったね。

あきらかに風呂上がりバレバレで、髪の毛とかしたたっちゃてって(涙)

『又あっちゃいましたね〜ニヤニヤ』←基本この人ニヤ顔。

眉間に皺よりました。『本当に嫌なんですけど!』

たいした話じゃないでしょ?

でも本当凄い偶然なんですよ(笑)

何でこんな所に!???って所に登場しやがるからね。

前回は駅の改札入る私と出る男。


うわっニヤニヤ。


前々回はヨガのレッスン会員の私と体験ヨガの男

何故か一緒にビンヤサしてる私たち。

(こん時はマジ恥ずかしいのと可笑しいのとでレッスン集中できなかったからね)

(どう考えても一人動きが可笑しいし必死だし、出来てないくせに汗かき過ぎだし)

前前々回なんて財布を拾って警察に届け出る私と財布無くして警察に届け出た男。

駅前の小さな派出所にて、

ガラガラ(ドア音)

すみません、お財布拾ったんですけど、、と私。

パイプ椅子に座っている後ろ姿の男を瞬間目が合う。


うわぁああ!!

でたS男!

何でここに!?

『お財布無くしたんですよ』

残念ながら彼の財布を拾ったのが私ではなかったのですが

何故だか一緒に手続きして出ました(笑)

後日マンションのゴミ置き場からお財布が発見された模様。

はぁ。

もーいいです。

暫くはいいです。

お腹いっぱいです私、、(泣笑)
[PR]
by aimieee | 2011-08-09 15:30 | たわごと
ご無沙汰です(げほげほ)
梅雨まっしぐら。

こんにちはー。
皆さんの髪はいかがですか?、、、。

私は鬼ぼーぼーの美容師です。

いくら美容師だからって湿気には勝てませんよ。

だってスタイリング剤はつけたくないし(笑)

髪なんてなきゃいのに!って

理性を失うほどです(笑)

、、、。

なのになのに風邪なんか?引いちゃって?

ゲホゲホいって髪ぼーぼーでビジュアルとしては、夜道に後ろにいて欲しくない人BEST5って感じです(笑)
a0133588_15394796.jpg
こんな感じ。

ふむふむ。

目とかもかなりいちゃってますからねー。

本物ですよホンモノ!

暇だと?よけいだるさに浸る。

だってつまんないんだもん。

誰かいないとちゃんとしなきゃ、って思えない(笑)

まぁー今日はいっか〜〜011.gif

では!
[PR]
by aimieee | 2011-06-18 16:20 | たわごと
歓迎されなかった私のGW
凄いですね。

このまさかの連続ブログ更新!

暇ってのがばれてしまいますね〜〜〜

皆様はいかがお過ごしてしょうか?

なんやかんやで近場の行楽地は賑わってるみたいで、

横浜みなとみらい近辺のホテルは連日満室?ってな情報もあります。

さてと、

私のGWは毎年相変わらず何処にいく事も無く、

さら〜っと仕事して、休日出勤が続くので毎夜ドキドキしながら床につきます。

昨日は半休をとりまして、朝から実家に帰りました。

10時に実家につき、1時にはハイさよなら。

なんだったんでしょうかね?

この急ぎ足は。

実は実は、最近実家に帰ってないっていう

申し訳なさ??もあったし

(帰るから、っていって帰らなかったってことを娘繰り返してました←その度に母、カットお願いと娘にすがる。)

なんせ母のカットを旅行前にどぉ〜しても!って切なる思いが私を行動に起こさせました!

前日帰れば、って話だけど、

頭の中身も外身も相変わらずバタバタで、

自分の予定もこなしつつの帰郷の為に午前に帰って午後帰る?って事にしました。

可愛い姪っこ達にも会えるし、車に便乗してぴゃぁ〜っと行って

ぴゃぁ〜っとカットして、

ぴゃぁ〜っとご飯食べて、姪っ子と遊んで

ぴゃぁ〜っとこっちに戻ってぴゃぁ〜と仕事するか〜〜なぴゃぁ〜〜とな1日!

これで、実家に帰ってきたよマイレージも溜まるしよ(笑)

カットもして、姪っ子と家族に手土産持って、仕事に向かう

良い娘!!

んん〜〜

よし!!!

さて、姉らが午前9時に迎えにきてくれ、

車でブ〜〜ン。

鋏を忘れた事に気づいた娘。

車中で親に到着時刻の電話ついでに

『あ、もしもし〜?娘だけど今お宅の娘家族と向かってるからさ〜混んでなければ30分

に着きますよ。』と娘である私。

『はいはい分かりましたよ娘達』とこんな言い方してないけど料理の準備で忙しい母。

そして本題。

『後、非常に申し訳ないのだけど娘鋏忘れました。』

前日母に、明日姉と帰りますけど、お昼過ぎにそのまま仕事に向かうよ。

でも〜〜〜

『鋏もって帰るねー』

カットの事忘れてないよのアピールを散々した娘であったのに。


母、本当にムカついただろうし申し訳ないと思う。

『他で切るわっ!ぺっ』と、まぁ『ぺっ!』はしてないけど母。

でも仕方ない。

でもって、家の前に到着。

着きましたよコールをする娘。

『忙しいから開けて入って、鍵もってるでしょう?』

鍵さえも忘れましたの娘。

useless

使えない娘。

今度鍵返して。

付き合ってる彼女かよ?!ってな事言われてしまった娘。

笑って無視しましたけど、けっこう本気だった母。

意味の無い帰郷?

全然歓迎されてませんでした。

ただただご飯を食べ散らかし一人帰っていた娘(笑)

この場を借りてお詫び申し上げます。

どうぞ見捨てないでください(笑)

次は母の日で『良い娘マイレージ』をためようと企んでる娘であった。。

はぁ〜

早くお客さん来ないかな〜〜。

カットする事以外何の役にも立ってないんじゃないのかと

少々自信喪失の私のGW。
[PR]
by aimieee | 2011-05-05 12:57 | たわごと
避難所のお風呂事情
先日福島のいわき市に行った、避難所のお風呂。

私がカットした方々は殆ど1週間お風呂に入れてない状況。

一人の女性をカットしたときに、

『一応お風呂と言っていいのか、と言うようなお風呂はあるけど、

入りたいとは思わない。』と。

人数も集まらないとお風呂も入れない。。
a0133588_1114524.jpg
即席 富士の湯

a0133588_1142370.jpg
ここは下駄箱です。

寒いし怖いし最低限、身体は洗えてもリラックスできる状況ではありません。

お風呂文化の日本人にとっては相当なストレスです。

はやくプライベートが守られる環境で心落ち着く時が増えてくる事を願っています。
[PR]
by aimieee | 2011-05-05 11:10 | たわごと
福島県 ボランティアカット
先日4月14(木)にお休みをいただき、

福島県いわき市に日帰りでボランティアに行きました。

瓦礫撤去に行った訳ではなく(けっこうそう思ってるお客さんが多くてびっくり笑)

避難所を2カ所と訪問カットに行きました。
a0133588_1810577.jpg
こんな感じで体育館の外にブルーシートを敷いてカットしました。
a0133588_18103738.jpg
でも最終的には椅子もなくてもいいんじゃないかって思ってしまい(すぐ場慣れする自分笑)

とにかく出来る限りの人数を限られた時間の中でカットしたくて

みんな見てる前でカットするから『ヘアーショーってこんな感じなんだよぉ〜』

なんて言いながら一人ヘアーショーの気分!?でカットしました。

(不謹慎ですみません、、)

脚の不自由な83歳のお婆さんから、成長期の子供たち迄で

もしかしたら『カットは今じゃなくてもよいかもしれない』と思ったけど

喜んでいただけて本当に良かったです。

20人くらいカットしたと思います。

美容師は本来当たり前の生活が出来た上での『気分転換』という娯楽。

こんな状況でも何かがさっぱり出来たらと思っています。



a0133588_17334783.jpg
津波の影響をうけたファミリーマート。
a0133588_17353741.jpg
a0133588_17345496.jpg
a0133588_18474921.jpg
東北地方や12日の長野の地震の被害を比べてしまうと計り知れないけど、

私の目で見た災害状況は、今回の東京での地震さながら、TVでみていた映像を現実目の当たりにしても、なんかとっても現実離れしている自分がいました。


でもそこには、辛い状況まっただ中にある人達の笑顔があり、感謝の言葉がありました。

『何もしてないからお腹も空かないよ』という現実。

ボランティアで来たのにしつこく!?『もって来なさい!!』と手渡された『お水』

(福島はこの日も断水、地震後一ヶ月経った今でも水は1日しか復旧出来なかった震度強の余震の影響)

とにかく現地の人々に感謝されればされるほど、何故だか自分が辛くで泣きそうになった。

喉の奥が痛過ぎて大げさに言うと飲み物が飲めなかったですね(笑)
a0133588_18353047.jpg


正直なんて言葉にして良いのかわかりませんでしたが
地震後1ヶ月が経過した今でも(④/14現在)
その脅威と凄まじさは未だに私たちの目の前にありました。
a0133588_17553235.jpg
a0133588_17494896.jpg
復興にはかなりの時間を要すると思いますが、いろんな形で

世の中が復興にむけて動き出している現実。今回、日本国民それぞれが、自分に出来る事は何か、と考えさせられたこの震災。

直接的な力と間接的なサポート。

そしてタイミング。

それぞれの『思い』を形に出来る事は沢山ありますが(ほらACのCMでも言ってたしね!)

今回自然な流れと縁で私は現地でボランティアをする事ができました。

そしてその人たちとの『繋がり』にとても感謝しています。

大きな余震もなく無事に帰ってくる事が出来ました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by aimieee | 2011-04-26 19:07 | たわごと
D橋記念日
D橋ー!053.gif

(ここはあえての呼び捨てで)

昨日はお誕生日おめでとうございましたー016.gif070.gif072.gif

永遠の28歳をお祝い出来て嬉しかったです(笑)
a0133588_1301368.jpg
ケーキ超うまかったわ〜!

思い起こせば〜1年前!

muguetが1月OPENして『初D橋Birth Day』

チズちゃんaimieはセカセカワクワクD橋の誕生会を企んでおりました!

ケーキも注文、ビールやお菓子諸々。

そして次の日はD橋が好きなSkaのイベントに3人で(しかも予約を早めて、、笑)

行くという楽しい楽しい予定があった。

なのになのに、、、
D橋。誕生日にまさかのヘルニア発症


涙涙涙、、、、、!!!

いつも茶封筒みたいな顔色してるくせに

欠勤は一度もしたことのないD橋。

(ずる休みはあるけど病欠は無いよおぉお、、言っていいのか?D橋よ、

 息の根が絶えそうな声で意気揚々と語る貴方様)

(後血液検査も引っかからないからねえぇええ、、と健康をアピール)


そんなそんなD橋が欠勤!??

事の重大さを知り私たち心配で仕方ありませんでした。

ライブも楽しみにしていたのに欠席。

(ぎりぎりまで車椅子レンタルしてD橋連れて行こう。まで考えました私たち)

心配で心配で心配でライブに行く電車中、心配しすぎて妄想が膨らみ

チズコ涙事件

グスングスン。

心配で気分が落ち込みながらもライブではノースリーブでガンガン踊るチズコが

個人的には面白かったんですが(笑)

でも私たち終始D橋大丈夫かな、ご飯とか食べてるかな、泣いてないかな、

等など本当に心配してました。

(そこら辺は割り切ってライブはめちゃくちゃ楽しみました)
a0133588_13261011.jpg


クリスマスにはプレゼント交換しちゃうくらいお茶目な私たち♥
a0133588_133417.jpg
時には寄り添ったりもしま〜す。
まんざらでもないD橋
a0133588_13331122.jpg



そんなそんな1年前。

無事に今年の誕生日迎えられるかD橋よ〜〜〜
な〜んてどぎまぎしながら

Chemicai action Birth Day!!


飲んで飲んでケンタッキーに食らいついた後は、

永遠の28歳をリーダーに踊り狂う若者たち!

顔にはモザイク入れて欲しい。。(笑)

これ又チズコはNスリーブ!

おかしいでしょ!??

そんなChemical action Nightを映像で見たい方、

どうぞここ、muguetにカットに来てください(笑)

失客覚悟でお見せしちゃいます!?060.gif070.gif037.gif003.gif


とにもかくにも無事に誕生日お祝いできました〜!

おめでとうD橋YO〜〜〜
[PR]
by aimieee | 2011-04-03 13:50 | たわごと
3/11地震
こんにちは。

静かな3連休2日目。

私の今の職場は表参道ですが、いつもの表参道とやはり空気が違っていますね。

帰り道も静かで人もまばら。

地震から1週間経ち、被災の不安と悲しみから、

徐々に人々が優しさと勇気をもって立ち上がり、あーだこーだの情報論争が

ありながらも、被災地復興に向けてあらゆる方向から皆がサポートしている。

皆頑張ってる。

やー

本当に本当に怖かったですね。

地震経験者じゃないと分からない怖さ。

びびりました。

過ぎてしまえば良かった事を話すばかり。

過去をボジティブに思考を変換し、未来に不安を抱え、そして飽きる。。。

なんか、私のブログ大して誰も見てないんだけど(笑)言葉に困る。

こんなご時世、それぞれ苦しい立場に置かれている人多いから、

するする言葉にできない現状。

まぁそれも私だけじゃないんだろうなと思いながら。

とにもかくにも、、、

個人的に良かったのは

昼間に起った地震であった事(一人じゃなかったってこと)

東京の電車(交通機関すべて)で被害者が出なかった事(これ凄い事と思う)

お店のお客様は、誰も取り乱す事無く、無事に帰宅出来た事(マジ安心した)

帰り道私が知る限り誰一人文句を言わず黙々と歩いていた事(クール)

一時はパニックでしたけどね。

色んな人間模様がありました。

言葉が悪いけど、それぞれドラマチックな地震報告。

聞けば聞くほどに私のドラマは?(aimieはどうだったの?)って聞かれても

『まぁ、何事も無く無事でした』でいいんじゃないか、って

心配な事沢山有るけど、

無事であった報告が自分の周りには多くて、

誰かのお世話になるのではなく、誰かの力になれる人が多くて、

嬉しいし安心してます。

だからこそ、私も誰かをいつでも助けられる自分でいよう、って思ったし。

まぁ足手まといになるタイプなんで(苦笑)覇者が無いけどね。

ドラマチックになりがちですが、

間接的に心を込めて!(過去にとある人から信じる気持ちが普通の人より強いって言われた)

被災地サポート。

節電水や募金、&経済貢献!

元々家電の無い生活(!)してたので(←けっこう引かれる笑)

そういうの得意、と言うか懐かしい。

自分の普通の生活が、『ちょっと変わり者の節電女』でしたからね〜。

あっけらかんとしてるのが、情報収集が当たり前な友達や周りからしてみると、

能天気なKY女に思われがちなのがちょっと悲しいですが(笑)

そろそろ掃除機買おうかな、って思ってたけど、

あったら良いながそこにあるけど(笑)

箒生活!暫く続けます!!

被災地の皆さん。

頑張ってください!

それぞれの立場で、被災地に向けて出来る事みんなやってます!!!
[PR]
by aimieee | 2011-03-20 18:03 | たわごと
1才歳とりましたー!
今月はワタクシの誕生日016.gif072.gif071.gif056.gif053.gif

年明けるとあっちゅう間に誕生日をむかえてしまいます。。。
a0133588_19244725.jpg

ボン マルシェ〜 aimi~


っておーいっ!!!



結婚おめでとうって意味(汗)


a0133588_1928555.jpg

ふざけんな乙女共っ!

だってこの方が面白いじゃん!だってーっ。

何なんでしょうね、

この笑いをとる精神はっ。

会って早々おばちゃんおめでとー!だし(怒)

なんやかんや毎年、この二人には祝っていただいているaimie


、、、。


結局ありがたやありがたやです。

今だにMリーヌからもらった花束は1本も枯れる事なく元気にしてまーす!

後はBBコからプレゼントもらうのみだわ!!!

早くくれー。
[PR]
by aimieee | 2011-02-19 19:49 | たわごと
ご無沙汰してます。
皆さま今晩は。

またまた久し振りに更新しまっす!

最近はお客様にもう飽きちゃったんだな〜って見透かされてます(笑)

ネタはあがってんだけどね〜ってよく言い訳させてもらってるんですけど(苦笑)

昨日はこれ又久々の『チグチグ』がカットに来て下さったので〜

嬉しさあまりブログります!

毎日ブログチェクしてるよ〜?って事でやる気になりましたーっ。

ありがとうございます♥

チグチグともかれこれ忘れてしまうくらい長い付き合いで(笑)

今でも初めて彼女をカットした時の事覚えてます!

友達と一緒に来られて、『怖そうだな〜』って(笑)

くくく。

いやいや、そうでなくてっ!

彼女が怖そうな見た目だったとかではなく、

今だから言える、自分に自信がなかったのーっ。

プライドは高いのに自信がない。

よくある事情??

同年代の洒落っ気のある女子の期待を裏切ったらどうしようとか、

常に模索の時代。

正しいかわからないけどやるしかない!

超こええよ。

今の自分を丸まる受け入れられなかったキャパのなさ(笑)

だから努力したし模索れたのもあったけど。

匙加減ってものが分からないからやりきるしかない。

初めましてのカットはお互いドキドキが止まりません(笑)

『チグチグ』も不安だったんだろうな〜。

そんな緊張感の中でもちょっとづづお互い?心を開いて

今じゃぁ〜来る度ホッとします。

二人のお子様もめっちゃめちゃ可愛くてムカついてますからね〜(笑)

しっとっ003.gif011.gif

いーなーいーなー♪♪♪

って事で又毎回色んな報告と?

お子ちゃまの成長を楽しみにしてるわけです〜。
[PR]
by aimieee | 2011-02-19 19:00 | たわごと