S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
『又いつか族』
こんばんはー。

連チャで更新。頑張るaimieです034.gif

今日はひょっこり『またいつか系』のお客様、S山さんが来てくれましたー♪♪♪

本当嬉しいかぎりです。


この前もいつも申し訳なさそうに(笑)『またいつか系』Z田さんも
いらしてくれたし♪♪♪




忘れた頃にやってくる!?


『又いつか族』(笑)



そう、そこのあなたです。


あなた!!


あなたですよ〜!

君も君もっ。



『又いつか〜』って言葉がaimieから聞いたあなたは

もう『いつか族』ですから(笑)



でもこの『いつか』があるから頑張れる。


本当にいい仕事ができる(まぁ自分の中でだけど)


『いつかきっと、、、』

がなければ、それが『最後』だとしたら

aimie。。。


a0133588_20204296.jpg




電信柱で泣いてるよ!!


a0133588_20213979.jpg
a0133588_20234122.jpg
香港の友だちEMMAのCAT『モイモイ』
又いつか、、、

君にも会いたい。
[PR]
by aimieee | 2009-10-29 20:28 | アイミーのカット
11/3は通常受付(恵比寿)
こんばんはー。
予定の変更というか、補足です!

通常毎週火曜日の受付は4時までと早めですが、




11/3火恵比寿サロンは朝から晩迄通常受付



御予約 カット7時迄。
    その他6時迄予約可能。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します040.gif056.gif





の、代わりに〜



11/9月受付は4時半まで!!




絶対絶対。

その日は。。。


a0133588_19425242.jpg





Franz Ferdinand のライブでした〜♪♪♪070.gif071.gif
[PR]
by aimieee | 2009-10-29 19:47 | お休み
11月のスケジュール
いやぁ〜寝たなー昨日も(笑)
昨晩割とおとなしく(笑)7時に帰宅し
まづ睡眠。
9時半に起床。
食事をしてダラダラ。変な時間に寝ちゃったくせに明日早起きしてる自分を想像しながら
深夜雨音をBGMに『春樹兄さん』の本を読む。

昨日は寝れない時間が好きで雨の音に吸い込まれながら
ダラダラダラダラ過ごしたかった時間なのに
結局いつの間にか寝てしまいました。。

あんなに寝たのに今日は10時半まで寝てしまった、、。
aimieは一帯何時間ねりゃぁいいのでしょうね、、。

で、台風もいつの間にか去って今日は晴天058.gif気持ちよい陽気です。

さてさて11月のaimieの動き!


sheep(学芸大学)→毎週日・毎週月
23月のみ中目黒niccを予定してます。

club sakamaki(恵比寿)→毎週火・4水・7土・11水・20金・21土・25水・26木
※毎週火の受付→4時まで、カットのみ5時までとなります。
   3火は通常営業(受付7時迄)

Nicc(中目黒)→5木・6金・12木・13金・14土・18水・19木・23月・27金・28土

◆お休み→17火

上記スケジュール公開後、臨時でお休みをいただく場合や一部スケジュールを変更する場合もございますので、お手数をおかけしますが、カテゴリ→お休み/スケジュール変更より、お休み日及びスケジュール変更日のご確認も合わせてよろしくお願い致します。

サロンの場所が無差別に変わる場合がございます。
又前もっての平日でしたら、ご希望のサロンを調整できたりしますのでご相談ください!

ご予約について
いつもお世話になっているお客様は、通常通り、私の携帯メールまでご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します040.gif058.gif
[PR]
by aimieee | 2009-10-27 12:28 | 毎月のスケジュール
aimie サロン、aimieブログのユーザーの方々
秋の長雨!?

はぁ、薄味の『やきそば』が食べたいaimie。


どうもー。
毎度毎度ありがとうございます016.gif

そしてざっくり『みんにゃー』
コメント返し返しありがとうございます。
季節の変わり目はセンシティブ!?

秋ってシュールです。
シュールな自分に酔いましょう(笑)
a0133588_17521890.jpg
a0133588_17524428.jpg

&&,この場をかりて、、、

ナポリー。昨日はmiddle目黒にカットに来てくれてありがとうございました!!!


ナポリのブログで『ほめ殺されたaimie』

浮かれポンチで激暇な土曜日を過ごしてます(笑)

フツー以外何ものでもない
いわゆる『フツー』のスタイル(笑)

よしよし。今回も裏切ってやりましたよ(笑)


も〜ね。。

ナポリのブログをみるっきゃない!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓071.gif070.gif
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!

そしてカットにこいこーいっ



にゃは。
[PR]
by aimieee | 2009-10-24 17:32 | アイミーのカット
明日土曜日
あーやばいやばい

明日『中目黒ニック』での御予約。
結構空席ありますので

『秋晴れカット』ご希望の方!!

ご連絡お待ちしておりまーす010.gif016.gif
a0133588_12104910.jpg

[PR]
by aimieee | 2009-10-23 12:11 | お知らせ
今朝は
最近はSiger RosのTakkな気分で毎日とびまくってる。

ん?これだけきくと危ないかな(笑)

ナポリ。aif。sheep。アルパカさん。

『シガロ』をBGMにお茶を嗜み、それぞれのブログを拝見。

なんか面白いですね。
それそれの『日常あーだこーだ』

ナポリは保険屋トラブルに悶々としてたり(笑)、お金についてマジに悩んだり(笑)
あ、笑い事じゃないか019.gif

aifはなんだかセンシティブだし(笑)
あ、笑い事じゃないか019.gif

sheepおじさんは無理して走って『アディダス』『アディオス』だし(笑)
挙句に東京マラソン落選だし(笑)
あ、笑い事じゃないか019.gif

アルパカさんは朝霧で毎年同じ事の繰り返しでバカやってしかも懲りてないし(笑)
あ、笑い事じゃないか、ってこれはなんか笑っていいぞ019.gif

a0133588_11471923.jpg

基本みんな真面目


なんか勉強になりました。

そしてaimieブログは??
a0133588_11341090.jpg


チャレっ

ま、一部では『チャラミ』とも呼ばれたりしますが。


そしてざっくりのコメント  
aimie、ブログを通してコメントしましたよ〜(笑)

さてさて!今日はナポリがカットに来ます066.gif
お互いリアルなコメントしましょう(笑)

では後ー。
[PR]
by aimieee | 2009-10-23 11:56 | たわごと
靴下の穴
今日も良く晴れましたね058.gif
洗濯物が気持ち良く風になびいてるのをベットのからずっとみてました。

何もできなかった1日。
何もしたくなかった1日。
a0133588_2123091.jpg


ふと思う事。
タイトルにも書いたけど『靴下の穴』

穴のあいた靴下は皆さん一帯どうするの??
私の親指の構造の問題!?
いち早く穴開きます(笑)
気になりますよねー。
でも捨てられないかなしい性。

だからaimieは元々『縫う』行為も好きなので(普段カットしてるのに、、003.gif)一回くらい開いてしまった『穴』なんてすぐに修正しちゃいます。
人間関係の『溝や穴』も同じ。
修復作業をしてそれでも駄目ならゴミ箱だ(笑)

で、靴下の穴ネタに戻るんだけど、その『穴の修正』ってけっこう面倒だったりするじゃん?
でも処分できなくて『あ〜穴開いてんだ』って気になりながらも
ついつい履いてしまって『その日の食事』は座敷じゃありません様にって
くだらない願いを神様に託したりするの(笑)
a0133588_2222419.jpg


気になる靴下の穴。
直してあげたい靴下。
面倒くさい靴下の穴。

時たま思うの。『靴下の穴直します屋』
そういうビジネスはじめよっかな、って(笑)
後はカットにきてくれた際、待ってもらう時間お客様はただただ雑誌を読まなきゃならない時間。
退屈な時間に自分の穴のあいた靴下を縫って待っててもらう、、とかね。

だって他人のは嫌でしょう?
これもたまに考える。
とにかく穴の開いた靴下あつめてお客さんどうしで内職とか(笑)
私時間あったらやってあげたいって思うの。

穴の開いた靴下や
とれかけのボタン。
『壊れかけのラジオ』はなおせないけど(けっこうグッとくる曲みたいだね)
とれかけのボタンは直せるよ(笑)

ここ最近色々真面目な事を考えてました。
でもどうして『こんな時にこんな事』が気になってしまうのでしょう。
来月の予定をそろそろ出さなきゃなんないのに
結局こんなブログを更新することになりました(笑)

とりあえず来月も相も変わらずaimieはいつでもどこでもカットしますから
連絡くださーい037.gif037.gif
a0133588_21595189.jpg

[PR]
by aimieee | 2009-10-20 22:04 | たわごと
眠り姫
あー。
昨日は本当に良く寝ました。
気持ちより身体が疲れていたのでしょうか、はたまた毒リンゴ、食べさせられた!?(きゃっ!)
でも王子様、いなかったよ。
勝手に起きたし、、(ちっ。)
登山の前日は一睡もできなかったのに昨日は睡眠とカット以外覚えてない(笑)
a0133588_13144838.jpg

そして今朝は2週間ふりの『ヨガ』
寝過ぎってなくらいの睡眠後のヨガはなんかボケボケしちゃって力が入らない。
特にバランスポーズが難しかった。
多分aimieの『脳内担当のおっさん』はまだぬくい布団の中にいたのだろう。
でも
やってやる

aimieの心担当『気持ちのおっさん』は負けなかった(笑)

ねぇ、自分の身体の『臓器』が全部役所みたいな『おっさん』で動かされていたら超面白くない?
a0133588_13274140.jpg


さてさて洗濯も終わったので今日は遅めの出勤!

本日のお客様は友だちの紹介で夏にカットに来てくれた
職業違うけど同じ歳の『がっつけないフリーランス』
本日2回目。
前回初めて私がカットして『その後』が気になって気になってしょうがなかったよ(笑)

遠まわしですが又カットに来てくれてうれしいです053.gif056.gif
[PR]
by aimieee | 2009-10-15 13:41 | たわごと
女の山 会津駒ヶ岳
先週一睡もせづ登頂してきましたー。乙女恐るべしです(笑)

一足お先にでっかい秋〜み〜つけたっ!
a0133588_225033.jpg
満月の登山!乙女達テンションあがったー。ウォォォーっ
a0133588_21581840.jpg
まだ夜明け前登山スッタ〜ト!なんっにも見えませんでした(笑)
a0133588_21492243.jpg
夜が明けて登山道入り口は『すすき』がお出迎え。いや〜ん秋だわーっ
a0133588_22121552.jpg
尾瀬の北方にそびえる『会津駒ヶ岳』標高2133mの日本百名山に1つ!
a0133588_22142854.jpg
途中水場を発見。
a0133588_22154053.jpg
天然水に登山者達は癒されます。
a0133588_22204989.jpg
そんな水場からみた景色。色とりどりの植物がこの水場を守りお空の空間に絵を描く。
a0133588_22364280.jpg
Mリーヌ自然と一帯。
a0133588_2226251.jpg
木道〜071.gifたおやか〜な稜線の山頂付近にはこんなにも広大な湿原が一面に広がってます。開放感ありまくり!
a0133588_22324978.jpg
そして数々の地とう!
a0133588_22341365.jpg
山頂付近の湖でランチタイム!そしていよいよ山頂です。053.gif
a0133588_2241410.jpg
ひやぁ〜登頂しました!!正直不調気味だったaimie。ややぐったり(笑)
a0133588_22425248.jpg
下山しまーす。山登りは体力勝負、毎回毎回全身を使い登っては下山。身体はしんどいけれどそんなaimieを自然植物達は慰め、乙女は助け力になってくれる。
a0133588_22481979.jpg
ホコホコ、ダラダラ。グダグダ、ガンガン歩いては休憩。その繰り返し。

秋の会津駒ヶ岳。丸みをおびた女性的な山でした。至仏山が男の山なら駒ヶ岳は女の山。
心なし植物もまるっこくて風に揺れうるその葉っぱは、私たちを歓迎し手を振っているかのごとくヤンワリと風に身を委ねて今日も登山者達を慰めてくれていることでしょう。。
a0133588_235012.jpg

[PR]
by aimieee | 2009-10-12 23:05 | 遊び
12月曜日サロン場所変更
急遽で失礼します040.gif
10/12月曜日sheep→中目黒niccに変更になります。
まだ午後の予約若干受付できますのでご希望の方は携帯にご連絡ください010.gif
ガンガンやりまーす006.gif

では皆様素敵な三連休を〜。
[PR]
by aimieee | 2009-10-11 02:09 | お休み