S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
10/24(日)前半休
皆様こんにちはー。

10/24(日)の営業ですが、結婚パーティのヘアメイクの為

サロンでの受付は3時からになります。

日曜日の営業時間が7時までなので時間が少ししかありませんが(笑)

日曜日予約ご希望のお客様はどうぞご連絡くださいませ♪(カット受付6時迄)

尚、土曜日はもちろん通常受付です!

まだ予約もお取りできますー。
[PR]
by aimieee | 2010-10-21 16:58 | お知らせ
Wedding Party カズ&チカ♡
以前ブログに登場したチカちゃん夫婦。

式は沖縄であげて、今回は中目黒のコロッセオでのお披露目Wedding party053.gif
a0133588_18482721.jpg
ヘアメイクしてそのまま参加!みんなみんな学生の時から担当しているお客様!

ちなみに左上が『かまきん』!!

玉ちゃんに青ちゃん060.gif

みんなみんな年頃のいい〜女になりましたっ!!!

うう〜うらやましぃー。

色んな意味で涙涙涙。

なんか不思議な気持ちです。

普段サロンでしか会わないから(しかも別々でくるしね)

こういう場所でお酒を交わすのもなかなか面白い!

サロンとは又違った会話が楽しめて

イタリアンの食事もとっても美味しいしビールがガンガン進んでしまいました。

a0133588_18573993.jpg
チカちゃん手作りのWeddigドレスも髪もメイクもめちゃくちゃかわいいーっお互いの好みはナチュラルクラシック&モッダーン。053.gif053.gif
a0133588_18563728.jpg
056.gif016.gifPartyの当日直前はあんなにバタバタなのに(って私当事者になったことないけど汗)

時間になってしまえばなるようになるんですよねー。
お家にお邪魔した時はみんなスッピン勿論私服(笑)

これからパーティすんのかな?ってくらいのんびりモードで(笑)

追い込まれて追い込まれて?今に至る?
何とかなるもんなんですよー。

普段ぼやっとしているチカちゃんが指示とかだしてて面白かったもんね(笑)

周りの温かいサポートもあって本当に皆に愛されているご夫婦と思いました。

二人らしい手作りのparty

調子にのって?飲んだくれてしまいました(笑)

a0133588_19115367.jpg
幸せアルファーファ出まくりの一時に関われて毎度変なアドレナリンがでます(笑)

今度はゆっくりお家飲み!しましょ〜。


心残り→名刺とかもってもっと色んな意味で?自分を宣伝すればよかったなー(笑)
    
    1枚も渡してな

    いしお客様みんなとの会話が楽しすぎてそんな事すっかり忘れてた〜っ。

    あはは〜。
[PR]
by aimieee | 2010-10-13 19:31 | アイミーのカット
夢の共演!
sheep salon×muguet×Club Sakamaki
a0133588_2010495.jpg
先日aimie主催?フリーランス

の頃お世話になっていたサロンのボスと現サロンでお世話している、、あ間違えました。

お世話になっている(笑)ボスとチズちゃんとボス飲みしました!
a0133588_20131684.jpg
恵比寿のブロッコリー。

朝5時までやってるし、値段もお手頃、ブロッコリーと酒好きは行くっきゃないない!

料理の味付けがニンニクがきいてて少々男っぽいですが

ビールは480円だし(笑)焼酎ボトルは1500円だし!

最後には次回のボトルまでサービスしてくれたし?

恵比寿で飲む時は又行きたいと思いますー。
a0133588_2018755.jpg
私の元祖カリスマ。SAKAMAKI氏。相変わらずパワフルです!
a0133588_2019385.jpg
悩めるSheepのおっさん。

病み上がりで来てくれましたー。
a0133588_20213258.jpg
そしてそして早熟な?
昭和の草食男子のドバちゃん。

SAKAMAKI氏に会うのに緊張してた模様です(笑)

みんなみんな美容師です。

色んな人にお世話になってます。
a0133588_20241279.jpg
見てください。この嬉しそうなオッサン達。

いろ〜んな意味で?チズちゃんが来てくれて本当よかった(笑)

チズちゃんは持ち前の愛嬌とユーモアのあるトークでおっさんメロメロ?

気が利く対応にaimieまで甘えてしまいました(笑)

ここにカトーがいればチズちゃんも丸投げしたと思うけど!

2件目のカラオケもなんやかんや楽しかったよね。

もう皆酔っぱらってるから自分自分で。

しつこく誘っていたSAKAMAKI氏なんてバーに入ったとたんほったらかしだからねー(笑)

勝手に帰って正解正解(笑)

朝まで行けるって本当すごい。

SAKAMAKI氏とドバちゃんは本当元気元気で
40代恐るべし!
a0133588_20321080.jpg
30代も頑張らなきゃ?

美容の話から、くだらん?話まで

マンツーマンも楽しいけど、皆で飲むのもたまにはいいものです。

みんな仲良くなってくれて良かったです。

なんかあったら助け合っていけますし!

人と人との繋がりは大事にしていきたいものです♪

今度はカトーも導入で(ね!笑)

大先輩飲み開催しましょう〜。
[PR]
by aimieee | 2010-10-08 20:44 | 遊び
かまきん3
かまきんさん。

今じゃこんなんですよ。
a0133588_14402544.jpg
a0133588_14395871.jpg
ショートを自分のものにした『かまきん』は今じゃ〜ネットショップCamelgoのオーナーです!

凄いです!

今まで一生懸命頑張ってきた仕事の経験を活かし

ヨーロッパに買い付けて販売しています!

私の技量だとURLが貼付けられないのでCameigoで検索してみてください(汗)

可愛いです。

いつもいつもくだらん話(笑)しか、しないから、改めて?初めて?

かまきんを尊敬しましたー。


なかなかやるな!

これからの展開が楽しみです。

後いきなりの?入籍おめでとーっ(笑)

次回もっと短くって言ったらバリカンするからな〜〜〜053.gif053.gif053.gif

ひひ。
[PR]
by aimieee | 2010-10-08 14:50 | アイミーのカット
撮影しました。
先月のお話になってしまいますがー

久々のヘア雑誌の撮影。

11月1日に創刊される『ヌージー』←スペルを忘れました(本当は英語)

クールな大人可愛いを目指す女子は見る価値あり?


a0133588_14223869.jpg
今回メイクは元BRIGDEの同僚、今はフリーのヘアメイクの宮本氏にお願い。
彼とは沢山仕事をしたので、多分覚えてる人多いと思います。

お互い30代になり、環境も変わり大分大人です(笑)
a0133588_14222510.jpg


緩さの中にも纏まりのあるヘアスタイルと彼女の透明な可愛さが出せたらいいな。

肉眼ではめちゃくちゃ可愛いんだけど!(笑)
a0133588_14284336.jpg
muguetは2スタイル撮影しました。

a0133588_143176.jpg
撮影後ランチしながら記念撮影。

懐かしいけど、意外と皆相変わらずで?

変わってない(笑)

ニンニク抜きのパスタを頼んだのに

ガンガンニンニク入り持ってこられて苛ってたチズちゃんが面白かった(笑)

雑誌ヌージー良かったら見てくださいっ。
[PR]
by aimieee | 2010-10-08 14:37 | たわごと