S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
歓迎されなかった私のGW
凄いですね。

このまさかの連続ブログ更新!

暇ってのがばれてしまいますね〜〜〜

皆様はいかがお過ごしてしょうか?

なんやかんやで近場の行楽地は賑わってるみたいで、

横浜みなとみらい近辺のホテルは連日満室?ってな情報もあります。

さてと、

私のGWは毎年相変わらず何処にいく事も無く、

さら〜っと仕事して、休日出勤が続くので毎夜ドキドキしながら床につきます。

昨日は半休をとりまして、朝から実家に帰りました。

10時に実家につき、1時にはハイさよなら。

なんだったんでしょうかね?

この急ぎ足は。

実は実は、最近実家に帰ってないっていう

申し訳なさ??もあったし

(帰るから、っていって帰らなかったってことを娘繰り返してました←その度に母、カットお願いと娘にすがる。)

なんせ母のカットを旅行前にどぉ〜しても!って切なる思いが私を行動に起こさせました!

前日帰れば、って話だけど、

頭の中身も外身も相変わらずバタバタで、

自分の予定もこなしつつの帰郷の為に午前に帰って午後帰る?って事にしました。

可愛い姪っこ達にも会えるし、車に便乗してぴゃぁ〜っと行って

ぴゃぁ〜っとカットして、

ぴゃぁ〜っとご飯食べて、姪っ子と遊んで

ぴゃぁ〜っとこっちに戻ってぴゃぁ〜と仕事するか〜〜なぴゃぁ〜〜とな1日!

これで、実家に帰ってきたよマイレージも溜まるしよ(笑)

カットもして、姪っ子と家族に手土産持って、仕事に向かう

良い娘!!

んん〜〜

よし!!!

さて、姉らが午前9時に迎えにきてくれ、

車でブ〜〜ン。

鋏を忘れた事に気づいた娘。

車中で親に到着時刻の電話ついでに

『あ、もしもし〜?娘だけど今お宅の娘家族と向かってるからさ〜混んでなければ30分

に着きますよ。』と娘である私。

『はいはい分かりましたよ娘達』とこんな言い方してないけど料理の準備で忙しい母。

そして本題。

『後、非常に申し訳ないのだけど娘鋏忘れました。』

前日母に、明日姉と帰りますけど、お昼過ぎにそのまま仕事に向かうよ。

でも〜〜〜

『鋏もって帰るねー』

カットの事忘れてないよのアピールを散々した娘であったのに。


母、本当にムカついただろうし申し訳ないと思う。

『他で切るわっ!ぺっ』と、まぁ『ぺっ!』はしてないけど母。

でも仕方ない。

でもって、家の前に到着。

着きましたよコールをする娘。

『忙しいから開けて入って、鍵もってるでしょう?』

鍵さえも忘れましたの娘。

useless

使えない娘。

今度鍵返して。

付き合ってる彼女かよ?!ってな事言われてしまった娘。

笑って無視しましたけど、けっこう本気だった母。

意味の無い帰郷?

全然歓迎されてませんでした。

ただただご飯を食べ散らかし一人帰っていた娘(笑)

この場を借りてお詫び申し上げます。

どうぞ見捨てないでください(笑)

次は母の日で『良い娘マイレージ』をためようと企んでる娘であった。。

はぁ〜

早くお客さん来ないかな〜〜。

カットする事以外何の役にも立ってないんじゃないのかと

少々自信喪失の私のGW。
[PR]
by aimieee | 2011-05-05 12:57 | たわごと
避難所のお風呂事情
先日福島のいわき市に行った、避難所のお風呂。

私がカットした方々は殆ど1週間お風呂に入れてない状況。

一人の女性をカットしたときに、

『一応お風呂と言っていいのか、と言うようなお風呂はあるけど、

入りたいとは思わない。』と。

人数も集まらないとお風呂も入れない。。
a0133588_1114524.jpg
即席 富士の湯

a0133588_1142370.jpg
ここは下駄箱です。

寒いし怖いし最低限、身体は洗えてもリラックスできる状況ではありません。

お風呂文化の日本人にとっては相当なストレスです。

はやくプライベートが守られる環境で心落ち着く時が増えてくる事を願っています。
[PR]
by aimieee | 2011-05-05 11:10 | たわごと
一足も二足も早い夏休み16月〜25水
おはようございますー。

こどもの日は些か肌寒〜く今にも雨が降りそうな曇天です。

さて、私のGWというか、

夏休みのお知らせです♪♪♪

5月16(月)〜25(水)

26(木)〜通常受付

暫くの間『絶賛時差ぼけ営業』(笑)


今回は3年振りの?オランダ!

そしてお初イギリス(ロンドン)へ行ってきますー。

26日以降の予約の受付ですが15日曜まで、がっつりメールで受付中!

なんでこんなに字が大きくなってしまったのか、、、(笑)

まぁいい。



では!ありますが、旅行中も受付は可能でござるようになんとかします。

返信が遅くなってしまったり?

一筋縄ではいけない性格上、しょうもないトラブルで、

通信に不具合があると思いますが

そこら辺は『キャラ』でお許し下さいませ072.gif040.gif

スムーズに帰って来れれば25(水)の正午には連絡つくと思います♪

どうぞよろしくお願い致します060.gif003.gif
[PR]
by aimieee | 2011-05-05 10:43 | お知らせ