人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aimiee
by aimieee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
リンク
◆髪のご予約&お問合せご希望の方へ
下記フォームよりメッセージをお願い致します。確認後、折り返しお返事させていただきます。
*ハンドメイド小物のご注文&お問合せもこちらより承ります。
mail >aimiee

◆サロンmuguet(ミュゲ)の詳細は↓よりご確認ください。
muguet
--------------------------------
mako kikkawa(刺繍作家)
jujutree(アクセサリー作家)
micca(イラストレーター)
suB(ヴィンテージショップ&ギャラリー)
--------------------------------
ブログ
sheep hair&make 髪と犬と地球
ナポリを見てから死ね!!!Vedi Napoli,e poi muori!!!
alpaca-sanのブログ
LESS IS MORE
江村信一のキャラクターデザイン&パステルシャインアート
JJ party
suB museum
it's All right
カテゴリ
全体
自己紹介
menu price
アイミーのカット
お知らせ
お休み
original head spa
Style
色々なWAX
毎月のスケジュール
脱フリーランス
2010年の動き
ハンドメイド小物作品
遊び
たわごと
展示会
旅行記
怒り
最新の記事
脱毛症について、、
at 2011-10-13 19:13
偶然の偶然
at 2011-08-09 15:30
オランダ1
at 2011-06-27 01:20
ご無沙汰です(げほげほ)
at 2011-06-18 16:20
歓迎されなかった私のGW
at 2011-05-05 12:57
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

偶然の偶然
またお久しぶりのブログです。

やめようかな、まで思いました(笑)

まぁ、やめるも何もしなきゃいいのですが、、、

昨日は休みで以前から計画してた『べべ家P』←あ、私ん家。

所謂『家呑み』ってやつを開催した。

こっちは料理に片付けに、ゆっくり話に入り込む隙もなく、

強烈キャラの二人のマシンガントークをラジオのごとく聞きながら

こーやっておもてなしするのって結構楽しいよな〜って思ってる自分。

やっぱご飯は一人より二人、三人、、、四五六七、、、??

我が家に4人来た事はありませんが、椅子だけは何故だか5椅子あるので(笑)

良かったらお立ち寄り下さい(笑)

ほいでもって、嵐のごとく、昨晩は真面目に二人は帰ってった次第です(笑)

やーマジ煩かったですけど、楽しかったです。

もう少しべべ子は声のトーンを下げてください(いつか苦情が来そう)

ま、そんな事はどうでもいい話?なんだけどね(大して面白く書いてないし)

昨日は定期的にやってくる『忘れかけてた偶然の日』でもありました。

元?後輩のS。

久しぶりなのに『偶然会う』が彼とは多過ぎて

全然嬉しくないし(笑)新鮮さも皆無です。

何回あったか覚えてませんが、

昨日はヨガの帰り道、いつもはのんびり仕度して帰るのですが、

ご飯の準備や仕度もあってなんやかんや慌ただしい中、むりくりヨガに行ったこともあり

(近所だからいけるっしょー)

ぴゃ〜っとシャワーして髪とか超濡れたまんま

ぴゃ〜ってチャリガンガン漕ぎまくってる最中、

S登場

ほんとに無視したかったね。

あきらかに風呂上がりバレバレで、髪の毛とかしたたっちゃてって(涙)

『又あっちゃいましたね〜ニヤニヤ』←基本この人ニヤ顔。

眉間に皺よりました。『本当に嫌なんですけど!』

たいした話じゃないでしょ?

でも本当凄い偶然なんですよ(笑)

何でこんな所に!???って所に登場しやがるからね。

前回は駅の改札入る私と出る男。


うわっニヤニヤ。


前々回はヨガのレッスン会員の私と体験ヨガの男

何故か一緒にビンヤサしてる私たち。

(こん時はマジ恥ずかしいのと可笑しいのとでレッスン集中できなかったからね)

(どう考えても一人動きが可笑しいし必死だし、出来てないくせに汗かき過ぎだし)

前前々回なんて財布を拾って警察に届け出る私と財布無くして警察に届け出た男。

駅前の小さな派出所にて、

ガラガラ(ドア音)

すみません、お財布拾ったんですけど、、と私。

パイプ椅子に座っている後ろ姿の男を瞬間目が合う。


うわぁああ!!

でたS男!

何でここに!?

『お財布無くしたんですよ』

残念ながら彼の財布を拾ったのが私ではなかったのですが

何故だか一緒に手続きして出ました(笑)

後日マンションのゴミ置き場からお財布が発見された模様。

はぁ。

もーいいです。

暫くはいいです。

お腹いっぱいです私、、(泣笑)
by aimieee | 2011-08-09 15:30 | たわごと
<< 脱毛症について、、 オランダ1 >>